西日本シティ銀行のビジネスローン「NCBクイックビジネスローン」は、法人および個人事業主に融資するローン商品です。

借り入れ限度額は100万円~最高で1000万円まで。錦地は年9%と銀行ならではの低金利で負担なく返済出来ます。

また担保・第三者保証人不要となります。

これから西日本シティ銀行で融資を検討されている方が気になるのは審査が甘いのかではないでしょうか?

やはり審査に通りやすいほうが直ぐに借り入れできる可能性が高いと言えます。

ですが銀行のローン商品は基本的に緩くはなく、審査が厳しいので簡単にとはいきません。

商工ローンであれば即日にでも借入可能ですが、リスクが大きいので出来ることなら利用は控えたほうが良いかと思います。

銀行融資を断られた場合、どこで資金繰りをしようかとお悩みの方も多いことでしょう。

オススメはファクタリングです。

近年日本でも取り入れる企業が年々増加している金融サービスです。

企業の売掛金をファクタリング会社が買い取りを行なって、回収の代行をし、資金を得られるという仕組みです。

ファクタリング会社は取引先空の入金前に企業に資金を提供する、という大まかなシステムになっています。

依頼した企業は迅速かつ効率的に資金を調達することが可能になり、急な資金ニーズにも慌てることがなくなります。

また債権回収不可能となった時も補償サービスがありますので、リスクヘッジも備えていますので安心です。

事業運転資金の調達にもつなぎ融資のような一時的な利用にも最適なファクタリング、依頼条件は金融機関の審査とは異なりますので、融資を断られたという企業でも、売掛債権が発生していれば利用できる可能性は十分にあります。

会社によって条件は多少異なりますんので、まずは詳細をチェックしてみると良いかと思います。気になる人はコチラから